ソープの元締めを逮捕!?

売春防止法違反:容疑の角海老グループ創始者逮捕 警視庁
2009年7月2日 13時14分

 東京・吉原地区で売春をさせたとして、警視庁保安課と浅草署がソープランドやボクシングジムなどを展開する「角海老グループ」創始者、鈴木正雄容疑者(76)=東京都豊島区北大塚2=を売春防止法違反(場所提供業のほう助、資金等の提供)容疑で逮捕していたことが分かった。保安課によると、鈴木容疑者は容疑を大筋で認めているという。

 逮捕容疑は、5〜6月、売春場所になると知りながら、客に個室浴場の「角えび本店」と「三浦屋」(いずれも台東区千束4)を使用させた。店舗責任者らに1人当たり10万円を外渉費として提供した疑い。【町田徳丈】

ソープが何であるかは周知のこと。時々摘発があることは聞いていたが、未成年者や不法入国者の就労が目立ったときと思っていた。しかし、事情は違うようだ。渋谷の老舗ホテトルも最近摘発されたがその理由もわからなかった。
ソープにしろ、デリヘルにしろ、警察はその辺りの情報をしっかりつかんでいる。やろうと思えばいつでも摘発できる態勢にある。そして、ときどき示威的に摘発する。
「そんなのインチキじゃ〜ん。」(仕事、メディシン、ろっけんろーから引用)
この情報はたかむら嬢のサイトがくわしい。さらにここにはこんなことが書いてあった。

2009-06-10 吉原では何が起こっているか
ガサ入った当日、どうもテレビカメラらしきものを担いだ人物が角海老さんに入って行ったという目撃情報を聞いているので、もしかするとそう遠くないうちに、テレビの番組改編期恒例の警察タイコモチスペシャル番組にて、摘発の様子なんぞを放映するのかも知れませんなぁ。

風俗やって生きてるやつの人権なんてどうでもいいんだろうね。侮蔑ネタに使うにはもってこいなんだろう。ひどい話だ。



オレが今心配してるのは民主党が政権を取って、やたらと健全性を押し付けることになりはしないかということだ。
彼女のブログにこういうのがあった。

ここは薮の中
実際はカタギ女性の皆さんもそこまで風呂屋とそこに出入りする人々を目障りに思ってなくたって、ほら、親が未曾有の健全性を有してないと、あっちからこっちからものすごく攻められる世の中じゃございませんか。もしどこかがひとたび音頭取っちゃって「地域の皆様の声」なんかを取りまとめられた日には、手がつけられない事になるんじゃないかと。